「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆様は普段生活をされている中で疲労を感じる事はよくあるでしょうか?毎日疲労が溜まっていると言われる方やたまに身体が重だるく感じる時があると言われる方がおられます。今回は環境の変化による疲労、という題で書かせて頂きます。

 

3月から4月になり学年の最後の年の方は卒業して次の学校に行くと、環境が多少変動します。授業時間が変わったり、運動をされる方もおられます。また、学生を卒業して仕事を始められる方は環境が大きく変動します。

 

普段過ごしている中で環境が急に変わり、普段使っていない筋肉を急に使うと負担が溜まりやすく重だるさが生じる事が多くあります。その重だるい感じを放っておくと、疲れてくるのが早く起こり集中力が乏しくなるかもしれません。

 

当院では、負担が溜まってしまっている筋肉を指でしっかりと施術を行っております。負担が溜まっている筋肉は左右均等ではない事が多いので、全身の中でも姿勢を支えてくれている重要な筋肉を施術して柔軟性を出していきます。柔軟性が徐々に出てくると環境が変わり、使う筋肉や筋肉を使う時間も増えたとしても、良い筋肉の状態でしたら、負担はあまり溜まりにくいので、疲れを覚えている方は当院まで一度ご連絡下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP