「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は肩の負担の減らし方について書かせて頂きますね。多くの人が肩の痛みに悩まされていますが対策が出来ずにただただしんどくなってしまっている方が多いかと思います。肩のしんどさや痛みというのはそもそも何なのか?というところですが身体を支える、姿勢を保っている疲れが腰のしんどさです。日常生活の中で腰を助けてくれる筋肉はまず一つは背中の筋肉になってきます。

 

背中の筋肉は身体を上半身全体支えているので鍛える事で身体全体が安定して肩の負担も減ります。帰り道で少し歩いてみたり家で筋トレをしたりするだけでも身体は変わってきます。どんな筋トレがお勧めなのかと言いますと背中のトレーニングでおすすめなのはチューブで肩甲骨が動くようにチューブのトレーニングしていく事や体幹トレーニングをして身体を支える力を増やしていっても疲れが取れるだけでなく疲れにくい状態も出来上がってきます。身体を変えていく中で取りきれない負担を感じてくるかと思います。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP