「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は疲れ対策について書かせて頂きますね。家で出来る一番簡単で一番効果的なセルフケアをお伝えしますね。それは湯船に浸かる事が大切になってきます。色々なメリットがあります。まず一つは温熱効果で血流が良くなる事で酸素や栄養を含んだ新鮮な血液が全員を駆け巡り老廃物を流してくれます。この効果はシャワーだけでは効果が薄くなってしまいます。

 

二つ目は静水圧効果というものもあります。湯船に入るとふぅーと息を吐きたくなりませんか?体が水圧で末端の血液も心臓の方に帰りやすくなるのでむくみ解消にも効果があります。

 

三つ目は浮力効果があります。お湯の中では浮力が掛かるので体重が軽く感じます。約10分の一になると言われていてこの浮力効果は全身を支えていた筋肉や関節を緩めることが可能です。湯船に入るだけでは取りきれない不調は必ず専門家に診てもらう事をお勧めします。

 

当院では取り切れない負担は全身の筋肉の施術で深い所の筋肉をみています。B&M背骨歪み整体で姿勢や根本的なバランスをメンテナンスしていきましょう。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

 

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP