「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

全身の疲労感の原因は血液の流れが悪い事にあります。今、現在疲労で悩まれている方が急増しています。ただ、疲労は甘えという世の中の考えもまだまだ残っているのも事実です。今回はそんな疲労に悩まれている方に向けて書いていきますね。

まず、冒頭でも書かせて頂いたとおり、疲労は血液の流れを良くすると軽減させることが出来ます。疲労を抱えている人の多くはデスクワークや、勉強、家事などで同じ姿勢が続いて筋肉の緊張が強くなり血管を圧迫していることが疲労の原因として挙げられます。その同じ姿勢に対して、運動をして筋肉の緊張を防ぐこともできますし、筋トレをして筋肉の量を増やして代謝をあげることができれば、軽減させることもできますがそれでも効果が出ない方もおられます。

当院ではB&M背骨歪み整体と言う施術をしております。背骨を真っすぐにして、背骨の血管の通り道を作ってあげて全身の血液の流れを良くする事も出来ますし、筋肉に対しても効果がありますので、緊張している筋肉を柔軟性のある筋肉に変える事が出来ます。ですので、普段から疲労が出ている方や、ジムなどでトレーニングをしてもなかなか効果が見られない方は一度当院で施術を受けてみて下さいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP