「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

人間の疲れは目に見えないので疲労は甘えと言われてしまっている世の中です。ただ、疲れは身体のサインであることは事実です。疲労はスポーツや仕事でのパフォーマンスが落ちてしまったり、最悪の場合死に至る事もございます。過労死とか耳にしたことがあると思います。疲労はとても重大な事です。今回はその疲労について書いていきますね。

まず、なぜ人は疲労をしてしまうかと言うと、姿勢がとても重要になってきます。姿勢がなぜ疲れに影響するかと言うと、姿勢が乱れてしまうと背骨が歪んでしまいます。その背骨が歪んでしまう事によって、背骨の中に脳まで情報を送るための中枢神経があるのでその神経が乱れてしまったり負担をかけてしまいます。そうなると、脳に適切な情報が行かなくなったり脳からの指令を身体に送れなくて、身体と脳の連携が取れなくなってしまいます。そうして、疲労が生まれてしまいます。

姿勢はまっすぐに意識するようにご自身で維持できると良いのですが、日常生活を送っていくと姿勢はついつい乱れてしまいます。当院ではB&M背骨歪み整体と言う施術をしております。背骨の歪みをなくす施術法になるのですが、当院で背骨の歪みをなくして日常生活を送るようにすれば疲労も感じにくくなります。ですので、疲労にお困りの方がおられましたら当院までお越し下さいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP