「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

とうとう、11月になりましたね!秋から冬に季節が変わり始めたのが肌で感じますね。

そんな今月頭に書かせて頂きますのが、体の痛みが取れてからのケアの方法ですね。よくあるのが痛みが取れたから行くのをやめられる方が多いかと思います。

そこが大きな落とし穴なのです。なぜやめてしまうとだめなのかと言うと、それは痛くなった原因にあるのです。痛みが出てきた原因はたくさんあると思いますが、ほとんどが日常生活の中での積み重ねが原因の方がほとんどです。

ですので、痛みが取れたからっといってメンテナンスを怠ってしまうと近い将来痛みは出てきやすいでです。

そこでメンテナンスをせずに痛みを出さないためには、生活リズムを変えるか負担を減らしてセルフケアをされていくしかありません。

また、特に長い期間頑張り通してきた方の場合体に染みついている悪い癖は根深いものになってしまいます。そうなるとより長い目でメンテナンスしていく必要性もあります。

そのためにも、我々は筋肉に対する施術と背骨の歪みのクセを取り除くためにB&M背骨歪み整体をさせて頂いています。

みなさん、全員で良い身体づくりをしていきましょう。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP