「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆さんは身体の痛みや重だるさなどの症状を感じたことはありますか?この痛みや重だるさの感じる仕組みと言うのは考え方次第では非常に簡単なメカニズムであり、どうしたら楽になるのかも合わせて今回書かせて頂きますね。

 

例えとして挙げるのは水道の蛇口とコップの関係です。水道の蛇口から出てくる水の量は痛みの原因である負担です。コップは身体の痛みに対する容量です。しばらくコップに溜まっていきますが、出続けると溢れますよね?この溢れた時が痛みの瞬間です。身体も少しの負担でいきなり痛みを感じることはありませんが、日々の蓄積で痛みとなるのです。

 

これに対してどうしたら良いかと言うと、蛇口から出る水を減らすか、コップの中の水を取り除くか、コップ自体の容量を大きくしてあげる事が大切です。普段の日常生活で姿勢に気を付けて負担を減らしたり、ストレッチなどで中身を減らしていきましょう。当院では背骨の歪みを取る整体施術も行っており、身体の状態を変えてコップの容量を大きくするお手伝いもさせていただいております。

 

当院では色々な体の悩みを抱えてらっしゃる利用者様も、施術を受けることで、楽になったと仰っていただいています。今、身体の事で悩んでらっしゃる方にも楽になっていただきたいので、一度当院までお越し下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP