「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆様は普段過ごしている中で、疲れは溜まると思いますが、痺れが出てきたことはありますでしょうか?今回は痺れと背骨の関係性、という題で書かせて頂きます。

 

当院へ来られている利用者様も色々な症状を抱えて当院へ来られていますが昔からやあるいは最近になってから痺れが出始めたと言われる方がおられます。そもそも何故痺れが出てくるのかと、その対策法を書かせて頂きます。

 

痺れの原因は色々ありますが、筋肉の緊張と背骨の歪みからも来ています。基本情報として、神経は背骨の中を通っています。また背骨は腰から首まで繋がっていますが、背骨の周りには筋肉が付着しています。普段の日常生活の中での負担が筋肉に溜まっていきますが、負担が溜まっている筋肉が背骨を引っ張ってしまいます。その結果、背骨の中を通っている神経も圧迫され痺れが発生してしまいます。

 

当院にお越しになられている利用者様も色々な症状を抱えて来られている方がおられます。その中でも痺れの症状が出ている方もおられます。そのような方でも筋肉の施術を行い筋肉の緊張を取っていき、筋肉の緊張を和らげた後、背骨の歪みを取る施術を行っていくと、神経も圧迫されないので、症状も楽になっていきます。お身体でお困りの際は一度当院までお越し下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP