「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

人の身体わ寝ている間に疲れが回復します。

睡眠時間が短いと回復しきらずに次の日を迎えてしまい、その繰り返しで身体にわ疲労が少しずつ溜まっていきます!

質のいい睡眠を確保するにはまず筋肉の状態が柔らかくバランスが良くないといけません。

特に背中周りの筋肉が硬い人は寝つきが悪かったり、眠りが浅かったり、夜中に目が覚めたりします。これは背中周りが硬い人は自律神経のバランスが悪くなりやすいのでこのような事が起こります。

背中周りの筋肉を柔らかくバランスの良い筋肉に保つことで睡眠の質は上がります!

また、枕も重要です。

自分にあった枕は寝てて余分な負荷が首、肩、背中にかからないのでこれも睡眠の質が上がります。

逆に自分にあってない枕を使っている場合は、寝違えてしまったり、寝返りを打つたびに目が覚めてしまったりと睡眠の質は下がります。

当院では筋肉のバランスや背骨の状態を見極めてその人に合った枕を調整させていただいてます。

またB&M背骨歪み整体でお身体のバランスを保つこともできるので

睡眠にお悩みの方やお身体でお悩みの方はいつでもご気軽にご相談ください。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP