「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

夏の暑さが過ぎどんどん秋になっていきますが皆さんはこの時期質の良い睡眠をとれているでしょうか?

睡眠不足は、気分の落ち込みや記憶力低下等、あらゆることに影響します。また睡眠の質によっては、人生を楽しめるか、それとも単に1日を切り抜けるためのエネルギー補給だけに終わるかなどと、生活の質さえも大きく変えてしまうのです。そこで今回は睡眠の質を向上させるための方法とヒントを書いていきますね。

 

本来であれば睡眠時間を夜に7~8時間ほどの睡眠が理想とされてきましたが、実際にはそんなに眠る事の出来る人ばかりではなく、近頃は睡眠の質を高めることが注目されているようです。

 

更に寝ている間に自律神経の副交感神経が働くのですが、近年副交感神経が上手い事働かず、身体が常に仕事モードになっているままで寝ている方をよくお見かけします。要は寝ている時にリラックスできていないのです。

 

当院ではオーダー枕の販売もしております。この枕は専門家が直接枕を合わせる事ができます。また痛みがよくなるストレッチ方法が乗った冊子を無料で配布し、解らないストレッチは直接指導いたします。多くの利用者様に痛みが楽になった、よく眠れるようになった等の喜びのお声もたくさん頂いております。少しでもお身体の不調を感じられた方はお気軽にお越しくださいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP