「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

疲労の回復や脳の回復には睡眠は欠かせません。とくに睡眠時間を取る事はとても大事です。しかし、今現代、忙しくて時間が作れなくて、十分な睡眠時間を確保できていない事が多いです。今回はそんな睡眠時間の確保が出来ない方へ、睡眠の質をあげる方法をお伝えします。

まず、睡眠は最初の90分が大事です。最初の90分が睡眠時間の中で一番深い睡眠なので、その睡眠の質を高める事で睡眠時間を短くしても、朝スッキリ目覚める事が出来ます。

 

その睡眠の質を良くする方法は2つあります。一つは寝る直前に体を温める事です。身体を温めると、深部体温が高くなり深い睡眠がクリアにむかえれるようになります。そして、もう一つは姿勢です。あおむけで寝て寝返りを打ちやすいような姿勢で寝ると、寝ている時に筋肉の緊張が起こらなくなり、筋肉の血液の流れを良くできます。

 

当院では、睡眠の質を良くできるように枕の販売をしております。正しい姿勢で寝れるようになり、寝返りを自然にうてるようになっている枕です。ちなみに枕は一週間無料でレンタルも出来て、実際にお試しいただくことが可能です。ですので、睡眠不足で眠気がひどい方や身体の疲労感が取れにくい方は是非ともお試しくださいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP