「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆さんは睡眠の質について考えた事はありますか?睡眠の時間は、身体や脳の回復の時間になります。しかし睡眠の質が悪いと、この回復の質が落ちるわけですから、身体としても前日の負担を溜めこむことや、身体を悪くしてしまうことや、次の日のパフォーマンス能力を低下させてしまうのです。この重要な睡眠の質について今回は書かせて頂きます。

 

睡眠の質が悪くて起こる身体の不調は、寝違え、頭の痛み、吐き気、めまい、自律神経失調などがあります。特にやっかいなのが自律神経失調です。自律神経が乱れることで、体温のコントロールが出来ない事や、血圧が不安定になり、胃や腸に悪影響が出てお腹が痛くなることもあります。今あげた例はほんの一部で、他にも様々な症状が身体に出てきてしまいます。

 

そうならない為にも、枕やベッドは自分に合ったものを選ぶのが非常に大切になりますし、寝る前にスマホやパソコン、テレビなどのライトを見過ぎないようにしてください。しっかりリラックスできた状態での睡眠と、良い姿勢での睡眠を心がけて下さい。

 

もし身体に睡眠による症状がでてしまった場合は姿勢を整える整体施術や筋肉の施術をする事で楽になりやすいです。当院ではそういった身体の悩みで来られている利用者様も施術を受けて楽になられています。枕の事にも相談して頂ければお答えできますので、一度当院までお越し下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP