「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆さんは最近何時間の就寝時間を心がけていますか?今回は睡眠の量、という題で書かせて頂きます。

平均的な睡眠時間は7~8時間とよく言われていますが皆さんは何時間寝られていますでしょうか?睡眠は非常に大事で睡眠の量をある程度取っていかないと色々な症状が出てきます。取れていない状態が続くと、目が重たく感じたり、めまいなどが起こる事があります。

当院では筋肉の施術と背骨の歪みを取る施術をしていますが、ご自宅でもご自身のメンテナンスも必要になってきます。メンテナンスと言っても簡単なストレッチと正しい姿勢を心がけるだけで筋肉の負担は軽減し寝心地も多少は落ち着くかと思います。更に当院では商品の販売も行っております。中でもお勧めしたいものは枕です。一言で枕と言っても硬さや高さも色々なのでどの枕が自分に合っているかは自分では分からないです。販売している枕は硬さと高さの調節が可能です。硬さも高さも自分に合っていない枕を使っていますと、寝心地が悪くなったり呼吸がしづらくなる可能性があります。

当院が販売している枕は、良い枕の条件である硬さと高さを利用者様に合わせて調節しています。購入された方にお話しをお伺いすると、自分に合っている物だから気持ちよく起きれた等のお声を頂いております。現在何かお困りの事や分からない事がありましたらお気軽にご相談下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP