「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今日は腰や首、肩の痛みでお困りの方は多いと思いますが、そこからひどい方になると神経の痛み(手足の痺れ)などに繋がる可能性があります。

神経の痛みが出てしまった場合は、長い間困っておられる方もおられます。神経の回復速度は、筋肉の回復速度に比べるとかなり遅いのと、神経に影響が出るレベルになりますと、筋肉や骨の部分にかなりのレベルで異常がある状態なので回復しにくいです。神経の痛みを出さないためには、まずは筋肉が良い状態で保てていないといけません。筋肉が伸び縮みできていて、柔軟な筋肉が理想的です。

あとは背骨の歪みがないようにしないといけません。背骨の歪みとは、猫背の姿勢や肩の高さの違いなどです。その歪みが影響することによって、神経を圧迫してしまい、神経がダメージを受けていくことで手足の痺れに繋がります。神経の痛みが出ないように、腰や首の痛みでお困りの方は早めに部分の痛みの段階での施術や予防をされた方がいいと思います。

神経の痛みでお困りの方は、もしかすると原因が腰や首の痛みから来ている場合もあるので、一度当院までお越しくださいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP