「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆さん、こんにちは。春の気候が見え隠れする日も増えてきましたね。暖かい春を快適に迎えるためにも今回の記事を書かせて頂きます。

 

今回は、空気の大切さについて書かせて頂きます。まず、人間の身体と言うのは栄養素、水、空気この主に三つで構成されています。

その中でも、空気は他の二つより重要性が高いです。何故かと言うと栄養は約2週間水は約1週間空気は数分と言ったように摂取しなければ生命が保てない目安です。

この空気が汚れていると肺と言うフィルターは負荷がかかりいつか壊れてしまうでしょう。その負担を受ける一番の時間と言うのは睡眠時です。室内と言うのは屋外の約7.8倍汚れているとされており、この空間で5~8時間睡眠をとるという事は、体が本来持っている回復機能を妨げ負担を増やしてしまっているのです。

また、体の害になるのはハウスダストが最も多いです。この中にはダニの死がいやフンが多く含まれているので、寝ている間にそんなものを吸い続けていたら疲れも残りますし病気にもなりやすいですよね。

日々の掃除や片付けなど、見た目だけではなく自分自身のためにも頑張りましょう!

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP