「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今日は普段何気なく立っていると思いますが、その立ち方が人間の体にはかなり大切です。

なぜかといいますと、立ち方というのは人それぞれ癖があるのですが、例えば右側で体重を支えてしまう場合や、猫背の姿勢で前に体重がかかってしまう場合、色々あります。1回1回ではそこまで負担にもなりませんが、立つというのは人間の中で毎日されている場合が多いので、毎日の繰り返しで立ち方の癖が強くなってしまうこともあります。それが積み重なってしまって、また痛みに繋がる可能性があります。

立ち方としては、よくあるのが片足に重心を乗せてしまって、ずっと偏った状態になっていると、それが悪い癖となっていき、なかなか取れづらい歪みへと変わっていきます。こうならないように定期的な施術も大切ですし、背骨の歪みを施術されることが必要になってくると思います。

当院では、B&M背骨歪み整体という背骨に対しての施術もしていて、根本的な姿勢や立ち方のところまで診させてもらっています。歪みがあるかわからない方もしっかりと状態を診ていくので、ご安心くださいね。

姿勢や立ち方のことに関して、当院までご相談ください。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP