「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

よく筋肉に負担が溜まるとよく言われますが、負担が溜まるとどのような事が起きるのでしょうか?今回は筋肉に負担が溜まると、という題で書かせて頂きます。

普段過ごしている中で、1日を通して筋肉に負担が を掛けることなく生活する事は不可能です。肉体労働を行なっておらず、ずっと家で生活されている方も姿勢が悪い状態で過ごされているとどんどん負担が溜まっていきます。

筋肉にどれほど負担が溜まっているかという事は普段過ごしている中では分からないものです。しかし、筋肉に負担が掛かってくると、徐々に緊張してきます。緊張するという事は、簡単に柔軟性が乏しくなり伸び縮みが出来にくくなる事です。その状態で急に筋肉を動かしてしまうと、急に筋肉が引っ張られるので、痛みが発生してしまいます。

当院では、日常生活やお仕事などで、負担が溜まっている筋肉を柔軟な筋肉になるように施術しています。施術を繰り返していくと、徐々に筋肉の負担が取れ、柔軟な筋肉に変わっていきます。当院の多くの利用者様も、施術後は、身体が軽くなっているのを実感して頂いております。痛みが出る前の違和感を覚えた時くらいからしっかりと施術していけば痛みにつながる事はございませんので、お身体でお困りの方は当院まで一度ご連絡下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP