「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!もうすぐお盆ですね。色々と用事も立て込んでいく事かと思いますしどの環境に行っても冷房が良く効いている場所がおおくなってきますので冷えからの不調にも注意が必要です。今回は肘の外側の痛みについて書かせて頂きます。肘の外側の痛みは色々な場面で出てくるのですがタオルをしぼって痛みがでるやものをつかんで痛みがでてきたりします。原因は不明と言われがちですが指を伸ばす手首を持ち上げる筋肉の状態をよくしていければ痛みも取れていきます。そして以外と肘の外側の痛みにつながりやすい担がパソコン業務です。ボードを打つ作業というのは重力の影響で押す時は負担が少ないのですが押してから指を持ち上げる時に肘の外側の筋肉を使いますので指や手首のケアが大切になってきます。

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP