「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

ヒートショックプロテインという言葉を聞いたことはありますか?このヒートショックプロテインというのは、筋肉の深部体温を上げる事で細胞内に発現する特殊なたんぱく質が細胞単位で身体を修復してくれます。

プロテイン(タンパク質)を日常的に摂取する事で筋肉の健康を保つことが出来るのですが、一般人が筋肉の健康を保とうとすると、自分の体重×1グラム=タンパク質を摂取しないといけないと言われています。

しかし、日常生活で必ず毎日タンパク質を3食しっかり食べているかと言われますと恐らく食べている方は少ないと思いますし、更には自分が食べないといけいないタンパク質量を毎日食べているかどうかと聞かれたら、それさえも分からないと思います。仮に摂取量が少なければ筋肉の回復力が低下していきます。

そこで当院では独自の機械を使いエボ・フレックスを使うことで身体を細胞単位で施術が出来ます。エボ・フレックスは高電圧施術とラジオ波、吸引施術を3つ同時に出来る今まで担い機械です。3つの中のラジオ波が施術していく中でヒートショックプロテインを活性化してくれます。吸引施術を行いながら高電圧施術とラジオ波を交互で行う事で筋肉の回復力を何倍にも上げてくれる効果のある次世代の施術です。筋肉のバランスが悪い方に凄くお勧めですので、ぜひ受けてみて下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP