「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回お伝えしたいのは、よく腰の痛み、肩の痛みというのは、なられる方や気にされている方は多いんじゃないでしょうか?
今回は意外と多い背中の痛みについてお話したいと思います。
背中の痛みといっても色々あると思いますが、肩甲骨の内側の痛みや肩甲骨の外側の痛みです。
背中の痛みが出ると日常生活に支障が出ることが多いのです。
例えば、肩を上げにくくなること、寝てるときに痛みが出てしまうこと、姿勢が伸ばしにくくなることなど色々な支障が現れてきます。
背中の痛みの原因で多いのが、姿勢の悪い状態です。
なぜかというと、姿勢が悪いと猫背の姿勢になることが多いと思います。
そうなってしまうと肩甲骨が前に行こうとして、その周りの筋肉を引っ張ろうとしてしまって、背中周りの筋肉に負担をかけてしまいます。
そうすることで背中の痛みに繋がってしまうのです。
こういう背中の痛みが出てくると、背骨で繋がっている腰や首にも痛みが出てくることと、姿勢が保てずに、股関節や膝への影響も出てくる場合もあります。
背中の痛みを感じられたときは、一度当院までご相談ください。
当院では、B&M背骨歪み整体といって姿勢を変えることにより、背中の痛みに対して根本的な施術を行っております。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP