「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

当院では来られる利用者様や痛みで困られてくる方全員に、背骨の歪みのお話しをしていくのですが、多くの方が少しだけど歪んでいるような感じがすると言う方も多いです。

実際に身体を前後に倒して頂き、肩を回してもらい、首を回して頂き歪みの確認をしていくのですが、その際多くの方が日常生活の癖など痛い部分や歪んだ部分に共有する所が多いです。

実際、筋肉のバランスが悪い所を確認し、整体を行い、歪みを真っ直ぐにしていきます。この時に真っ直ぐになると動きも良くなり、筋肉自体も歪んだ状態から真っ直ぐな状態に整体をすると、正しい動きになるので痛みは緩和されるか消失されます

当院で行う整体はB&M背骨歪み整体といいBはボーン骨の事で、Mはマッスル筋肉です。この整体は骨にも筋肉にも効果のある整体施術です。この施術は一回で効果のある整体で、首の痛みや頭の痛みも、痛み止めなどを飲まなくても回復につなげる事が出来ます。筋肉の場合はと背骨にくっついている筋肉のバランスが悪い場合、動きを悪くしたり痛みを引き起こしたりするのですが当院の整体は筋肉も一緒にバランスが良くなり、も痛みが出にくくなり良い状態に変わってきます。ご自身の身体に違和感がある方は是非、当院の施術を受けられた方が良いかと思います。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP