「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆様は普段ご自身の姿勢は良いと思いますか?普段日頃から姿勢が悪いと思われている方はすぐに姿勢を治すように心がけて下さい。姿勢が悪ければ色々な問題が出てきます。今回は背骨の歪み、という題で書かせて頂きます。

 

姿勢が悪い=背骨の歪みには直結はしないです。姿勢というのはすぐに悪くなるものではありません。昔からの負担が溜まり姿勢が悪くなります。そして何故姿勢が悪いと背骨の歪みに発展していくかを説明させて頂きます。姿勢が悪くなると左右どちらかに傾くか前後どちらかに傾きます。姿勢はご自身では気付きにくいので姿勢が悪い状態が続くと筋肉に更に負担が溜まります。姿勢を保ってくれている筋肉は背骨と密接に繋がっているので、その筋肉が悪くなると当然背骨も徐々に歪みが発生し、その歪みが大きくなります。

 

当院では、負担が溜まっている筋肉をしっかりと施術し、筋肉が緩んだ状態で背骨の歪みを取る施術を行っております。姿勢が悪い状態が続くと、更に筋肉に負担が掛かり違和感や痛みが出てきてしまう可能性があります。しっかりと繰り返し繰り返しの施術を行っていけば歪みは軽減され、負担も溜まりにくい状態になっていきますので、姿勢でお困りの方は当院まで一度ご連絡下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP