「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今日は背骨がお体にとってどれ程重要なのかをお話させてもらいます。

まず背骨というのは、お体の中心にあり、頭を支えたり、姿勢を保っていたり、内臓のある位置を安定させたりと様々な役割を果たしています。この役割を果たすためには、背骨が正常な状態=姿勢の良い状態でなければいけません。少しでも姿勢が崩れていると、余分な負担が背骨周辺から周りの筋肉にいってしまい、痛みに繋がってしまうことがあります。背骨で支えられていれば、負担もかかりにくいので、例えば疲れが取れやすくなったり、姿勢がいいので骨盤の歪みにも真っ直ぐにする効果があります。

特に現代社会では、パソコンや前屈みの姿勢というのが、どの年代の方にも多いです。年々姿勢が悪くなると、背骨の歪みの癖がついてしまって、歪みが取れにくくなってしまいます。なので、早めに背骨に対しての施術は受けられた方が、姿勢の軽減はしやすいのです。

当院では幅広い年代の方が来られています。

多くの方がB&M背骨歪み整体を受けておられて、姿勢の軽減をしてくださっています。背骨の重要な役割を果たすために、姿勢や痛みでお困りの方は、一度当院までお越しくださいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP