「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は脂肪燃焼について書かせて頂きますね。有酸素運動をして脂肪燃焼をさせようと考えている方は多いのではないでしょうか?脂肪や糖質をエネルギーにしていくのでダイエット効果も得られます。

 

20分以上有酸素運動をしていくと糖質よりも脂肪を優先してエネルギーとして使っていくのでそれ以上の運動時間があると有酸素運動の効果をしっかりと感じてもらえると思います。有酸素運動とはどんな種類があるのかですが、ランニングやウォーキング、サイクリング、水泳、などがあります。より一層の効果を出すためには無酸素運動が必要になってきます。

 

なぜ必要になってくるかですが筋トレなど無酸素運動をするとホルモンが分泌されて代謝が高まるので無酸素運動を普段の運動メニューに追加してみても効果的だと思います。運動をしていくなかでご自身でのケアが大切になってきます。疲れを残さない為もあるのですが良質な筋肉を増やしていくには取りきれない負担をメンテナンスしていくことが大切です。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょうね。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP