「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

膝の痛みの原因は背骨の歪みと、膝の筋肉の質が悪くなってしまったことと、膝を支える筋肉の量が少なくなってしまったことにあります。私たちがそんな膝の痛みに対しての施術法のうちのひとつで当院独自の機械メガボルトと言う機械を使っています。こちらは膝を支えるための筋肉を強制的に動かしますので、勝手に筋肉そのものがついていくという施術法になります。

 

病院でよくみなさん、言われる事だったり、ネットで調べていると運動をして膝を支える筋肉を付けると膝の痛みが良くなるという事をお伝えされている事も多いかと思います。しかし、一旦膝の痛みが出てしまうと、運動やトレーニングをして膝の筋肉の量を増やすのは非常に困難です。そこで、メガボルトを使うと、自分で何もしなくても膝の筋肉を強制的に動かしますので、痛みを我慢して運動しなくても膝の筋肉が勝手に増えていきます。その後モードを変えて使うと様々な症状にも効果的です。

 

非常に多くの方がメガボルトを使われて楽になったと言われている方も多いです。メガボルト一台で、症状もずいぶん変わっていく方も多いです。当院で、どんな機械なのか、どんな電気なのかお試しいただけますので、是非ともお試しください。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP