「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今日は多くの方がお困りの膝の痛みについてお話したいと思います。

膝の痛みでお困りの方は、階段を昇り降りされたり、走ったり歩いたりで不便になられてることが多いと思います。膝の痛みには、痛みの箇所以外のところにも原因があります。その原因とは、姿勢の崩れや腰から悪い場合が上げられます。

なぜかといいますと、姿勢が悪い=前屈み、猫背なのですが、前屈みになってしまうとお体を支えきれなくなってきて、普段支えきれていたものが膝を使ってしまうことで痛みが出てしまいます。このような痛みでお困りで来られる利用者様は大変多くおられます。膝の痛みに対して、当院では背骨の歪みから施術していくことで、痛みが和らいだ方や、日常生活で動きやすくなった方が多くおられ、喜んでおられます。

膝の痛みは放っておくと、間接の軟骨などに悪影響が出てしまうため、何年後か先に曲がらなくなってくる場合もあるので、痛みや違和感を感じた際には早めに施術することをオススメします。

膝の痛みでお困りの方は一度、寝屋川駅前整骨院までご相談ください!!

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP