「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは、寝屋川市駅の近くにあるベル大利商店街の中にあります、寝屋川駅前整骨院です。皆さんは膝の痛みを感じた事はございますか?階段の昇り降りや正座、ランニング中、など、様々な負担が膝に乗るのですが、膝の痛みの感じるのは何故かと言うのを書かせて頂きます。

 

膝の痛みの原因は、背骨の歪みによって上半身や頭の重さを支える事が出来ずに、膝にまでその負担がかかること。筋肉の質が悪くなることや、膝を支える筋肉の量が少なくなることで、膝そのものを支える事が出来ないことが大きな原因です。支えることが出来ないと、膝を構成していて、上にある太ももの骨と下にあるすねの骨とでぶつかってしまい、骨同士が削り合う事、ぶつかる衝撃等で痛みを生じます。

 

まだ膝の痛みを感じていない方は今から早めのトレーニングで、いつか落ちてくる筋肉を先につけることを強くお勧めします。しかしすでに膝の痛みを感じていらっしゃる方は膝の痛みを我慢しながらトレーニングするのは非常に困難です。当院では背骨の歪みを取る整体施術も行っておりますので、トレーニングが難しい方でも膝への負担を減らす事が出来ます。筋肉に対する施術も行っておりますのでしっかり支えられる筋肉に変えてお体を楽にしていきましょう。膝の痛みでお困りの方はご相談下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP