「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆様は膝の痛みで悩まれた事はないでしょうか?今回は膝の痛み、という題で書かせて頂きます。

 

当院へ来られる利用者様は色々な症状を抱えて来られます。腰や肩の痛みで来られる方や、足の方が痛い方や痺れで来られる方もおられます。その中でも膝の痛みの症状で来られる方もおられます。年齢は様々で前々から気になっていた、又は急に痛みが出たという方もおられます。

 

膝が痛くなる原因は色々ありますがその中でも姿勢が原因で膝が痛くなっている事が多いです。姿勢の良し悪しは自分では分からない事が多いです。姿勢が左右どちらに傾いているかというのはすぐに分かります。皆様も一度やってみて下さい。立って頂いて何も考えない状態で安めの姿勢をとって下さい。どちらかに体重が傾くと思います。その傾いた方は反対に傾くより楽だと思います。普段何もしていない時も恐らくそちらに重心が偏っていると思います。重心が偏ると、体重も偏るので、膝に掛かる負担が大きくなります。それが続くと、膝も耐え切れず痛みに繋がる事が多いです。

 

当院では全身の筋肉の施術を行っておりますが、膝周りの筋肉もしっかりと施術しております。膝周りと腰の筋肉を施術して柔軟性を出して左右のバランスも整っていけば、負担も無くなりますし、姿勢も良くなっていきますので、膝の症状でお困りの方は当院まで一度ご連絡下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP