「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!肌寒い時期に入ってきましたね。これから環境の変化は身体の痛みだけでなく体調管理の面でも大切になってきますので大切にしていきましょうね。今回寒さから筋肉の強張りも出てきやすい季節で関節の痛みがでてきやすくなりやすいので今回は膝の痛みについて書かせて頂きます。

 

膝の痛みというと軟骨がすり減って痛みが出ていますねと言われた事がある方も多いかと思いますが使っていく中で人間絶対にすり減ります。日常生活や仕事の負担で強い膝の痛みに繋がっていってしまいます。大腿部の筋肉のケアをしていく事で痛みを膝の痛みをカばえるようにしていくことと痛みをある程度抑えれたら運動をして筋肉量を増やして関節に普段から掛かる日常生活の負担から耐えれるようにしていくことで膝周りの痛みを軽くしていくことが可能になってきますのであとは自分でのストレッチも大切になってきますのでセルフケアも大切にしてくださいね。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP