「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は膝の痛みについて書かせて頂きますね。膝の痛みに悩まれている方の中には膝の軟骨がすり減って痛みが出ていますよと言われた方が多いのではないでしょうか?膝の軟骨は20代からスリ減り続けています。

 

これは誰でも起きている事なのです。痛みが出る位スリ減り続けてしまった方の多くは膝に関わる筋肉のバランスが大きく崩れたまま過ごされている方が多いです。筋肉のバランスを大きく崩してしまったまま過ごすと膝に掛かる負担もかなり大きくなるので軟骨がすり減る量も増えますし筋肉のバランスも悪いので増々動けなくなってしまいます。

 

まずはストレッチから始めていくことをお勧めします。過剰な筋肉の緊張を緩めていくこと筋肉の施術で今の痛みをまずは落ちつかせる事が大切です。その痛みが落ち着いたら次は筋肉の量を増やす事が必要になります。量を増やせば膝の動きも日々の負担に耐えれるようになりますので日常生活を乗り切りやすくなります。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP