「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は膝の痛みの原因について書かせて頂きますね。膝の痛みに悩まされている方も多いのではないでしょうか?関節に水が溜まって水を抜いたりヒアルロン酸を注射したり痛み止めやサプリメントを飲んだりと様々な痛みの対策をされても痛みが取れない方は筋肉のバランスをチェックする事が必要になってきます。筋肉のバランスが崩れて支えれていないと膝に掛かるストレスは強く掛かり続けて行くので色々な痛みの対策をして痛みが落ち着いたとしても痛みを繰り返していくことになります。

膝に繋がる筋肉のメンテナンスやストレッチでセルフケアをしてまずは痛みを落ち着かせてその後はご自身での運動で筋肉の量を増やしていく事が大切で筋肉の量があれば日常生活の負担を減らすことができ膝を守っていく事が出来ます。膝の調子が安定すれば腰や身体の支えも安定していくので全体の調子も上がりやすいです。

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

 

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP