「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

膝の痛みの原因は背骨の歪みと、膝の筋肉の質が悪くなってしまったことと、膝の筋肉の量が少なくなる事が原因です。このように原因はかなり多いので、膝を楽にするという事が難しくなります。当院ではメガボルトと言う施術をしております。そのメガボルトが膝にどのように効果的なのかを伝えますね。

 

まず、メガボルトは膝の筋肉を強制的に動かす事が出来るので、勝手に膝の筋肉を増やす事が出来ます。よく、膝の痛みで病院に行かれたときに膝の筋肉をつけると良くなると耳にした方も多いかと思います。ただ、一度膝の痛みが出てしまった方が痛みを感じながら運動をするのは非常に困難です。そこで、私たちがしている施術のうちの一つのメガボルトを使うと、痛みを感じながら運動をしなくても膝の筋肉を強制的に動かすので、膝の筋肉そのものが勝手についていきます。ですので、膝の痛みに対して効果的です。

 

当院でも、膝の痛みで通われている方が多いです。その膝の痛みで通われている方のほとんどがメガボルトを使用されて効果を実感されています。膝の痛みは女性はほとんどの方が持っていると言われています。当院では膝の痛みの原因である背骨の歪みを取る施術も行っています。ですので、膝の痛みでお困りの方は当院までお越し下さいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP