「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

膝におこる痛みの原因は様々ですが、膝に痛みを引き起こす原因に関連性の高いものとしては大きく3つあります。1つは「膝を支える筋肉量の減少」2つめは「筋肉の柔軟性の低下」3つ目は「背骨の歪み」などがあります。

 

膝に痛みを引き起こす原因は様々ですが、昨今は交通網の発達などにより歩いたりする事が減り足の筋肉が減少し、膝の可動域ならびに柔軟性も低下しているのが現状です。実際に膝の変形による痛みはここ数年で急増しています。こういった筋肉によるものも原因ですが、もっと根本的な部分の話をしていくとやはり「背骨の歪み」が原因でしょう。

 

近年ではめざましいネットなどの発達などによりPCまたはスマートフォンやゲームなどが普及しデジタル画面を見る事が多くなり、それにともない若年層のうちから前傾姿勢が癖づいてしまい成長とともに背骨が歪み体重が真っ直ぐに膝にかからなくなり痛みを引き起こすとパターンは非常に多いです。

 

当院ではこのような場合に効果的な「B&M歪み整体」という施術もおこなっております。この整体は背骨の歪みにはもちろんのこと筋肉まで効果が得られやすい整体です。当院の多くの利用者様は施術後に背筋が伸びやすくなり重心が整うことにより膝の負担が軽減され痛みが減り快適に歩行が出来るようになったと喜びの声を多くいただいております。膝の痛みでお困りの際は当院に一度おこしください。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP