「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆さんは膝や膝周りに違和感や痛みが出てきたことはありませんか?今回は膝の筋肉が悪くなると、という題で書かせて頂きます。

膝の筋肉は色々な筋肉で構成されています。お尻付近から繋がっている筋肉や膝付近から足の関節付近まで繋がっている筋肉もあります。膝の筋肉は色々な役割を果たしてくれています。もちろん立つときに筋肉を使いますし、歩く時にも膝の筋肉を曲げ伸ばしするのでかなりの筋肉を使います。

一日の中で色々な筋肉を使っていますが、もちろん膝の筋肉も使っています。筋肉は使った分負担が溜まりますので、メンテナンスをしなければどんどん負担は溜まっていき、痛みに変わってくる可能性があります。

当院では体のバランスを保つための筋肉をしっかりと施術しています。一つの筋肉が悪くなってしまうと、隣接している筋肉も悪くなっていきやすいです。ですので、当院は全身の筋肉を施術しています。また、膝についても同じことが言えます。膝を構成する筋肉が悪くなってしまうと立っている時や歩いている時に他の筋肉で痛みが出ないようにサポートするので今は良くても後に悪くなる可能性があります。ですので、膝周りだけではなく全身を施術していき、お身体を良くしていきましょう。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP