「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

病院で自律神経が悪いと言われたことは無いでしょうか?自律神経は身体のオンとオフを切り替える神経ですが、よく聞くのが体の不調の原因が良く分からないから自律神経が悪いというのを言われたとお聞きします。今回はその自律神経について書いていきます。

自律神経は身体のなかの機能を調節しています。冒頭でもオンとオフを切り替える神経と書きましたが昼は活発に動けるように、夜はリラックスして身体が回復できるように調節されています。内臓の働きを良くするのも自律神経が多く関わっています。そして、自律神経が乱れていると言うのは、文字通りこれらの働きが乱れてしまいます。下痢や便秘、不眠症の方などは自律神経が乱れている可能性が高いです。こちらに通われている自律神経で悩まれている方はひどい耳鳴りや、口がカラカラしてしまうと言われるかたもおられました。

多くの原因は自律神経が入っている背骨の歪みが原因で自律神経を乱してしまっている可能性が高いです。当院ではB&M背骨歪み整体と言うのをしております。背骨の歪みをまっすぐにして自律神経が乱れにくい背骨にする事で自律神経で悩まれていた方たちも良くなられていることが多いです。ですので、自律神経でお悩みの方がおられましたら当院までお越しください。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP