「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

自律神経の乱れからくる症状は近年急増しています。時代の流れと共に多くの方が罹患し、様々な症状を引き起こいしています。この症状の出方は一人一人違いがあり、簡単には判別がつきません。

 

そもそも自律神経は首と腰にたくさん散在しています。特に自律神経が乱れる原因になるのが、首の部分です。近年、スマートフォンやインターネットの普及に伴い、姿勢の悪化からくることが多くなっています。長時間の姿勢の悪化で首に負担がかかり続けると首の筋肉が過緊張し、背骨も含めて神経を圧迫し様々な症状(不定愁訴)がでてきます。

 

この首への負担を取り除くことが自律神経の乱れを防ぐのに有効です。特に良姿勢の維持と首の筋肉の過緊張を和らげることが有効的です。

 

当院では良姿勢の維持と筋肉の過緊張を和らげることに効果的な専門の施術をおこなっております。当院の多くの利用者様は施術後に気分が落ち着いたり、首の負担が軽減され重たさがとれて楽になったと、多くの喜びのお声を頂いております。

 

自律神経の乱れからくる症状は皆様がいつ罹患するかわかりません。もしかして明日かもしれません。一度罹患してしまうとなかなか症状が軽減しないので、早め早めのメンテナンスを受けておきましょう。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP