「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は花粉からの不調について書かせて頂きますね。花粉症に関してもう症状が出てきて辛い思いをされている方も多いかと思います。花粉症に対してまずは正しい対策が必要になるかと思います。

 

まず一つ目はマスクを正しく使うことが大切になってきます。良くない例としてはまずは鼻が隠れていない事、顎が隠れていない事、顎にひっかけている、頬に隙間があるとしていること自体が無駄になってしまいます。

 

衣類も花粉が付着します。花粉は静電気に引き寄せられるので柔軟剤で静電気を予防する事も大切になります。あまりにも目のかゆみが強かった場合には冷たいタオルで冷やす事やのどや鼻を保湿することで粘膜の乾燥を防ぎましょう。

 

その中で呼吸が変わると体幹部分の筋肉に掛かる負担は大きくなってしまいますので花粉での不調から身体の調子を崩す事もすごく多いので取りきれない負担を取ることが大切です。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP