「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

四月にも入り花粉によるアレルギーの方も少し落ち着いてきた方も中にはおられると思います。今回は花粉によるアレルギーにはご注意をという題について書かせて頂きます。

三月ごろから四月にかけてスギやヒノキなどの花粉の影響も出ているかと思います。そして四月に入り多少はマシにはなったと思いますがまだまだ油断はできないと思います。

どこに多いかと言いますとやはり外です。外出される方も多いかと思いますが、木の傍にいなくても風で流されてしまい、今ではどこに行っても花粉が舞っています。外に多いのはもちろんの事ですが実は家の中にも花粉があるのです。どうしても家の中でも、密室には出来ないので窓を開けたりしますよね?窓を開けると場所にもよりますが花粉が入ってくる事もありますし、玄関のドアを開けても入ってきます。対策としては色々ありますがやはり一番身近に出来るものとしてはマスクです。マスクの中にも色々と種類がありますよね?値段も様々ですが、比較すると少し高いですが、肌との接地面が多いものを選びましょう。やはり隙間がありますとどうしても花粉が入ってきやすくなります。今くらいから少し経つと花粉の季節も過ぎていくので、お困りの方はもう少し対策をして過ごしていきましょう。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP