「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!季節の変わり目で体調管理やマメなメンテナンスが大切になってくる季節になりますのでマメなメンテナンスをして季節に変わり目を乗り越えていきましょうね。季節の変わり目を乗り越えるために血流を良くしていくことが大切になってきます。

 

まず血流の悪い人の特徴として血管が細い事や毛細血管が少なくなっている事、血液がドロドロで流れが悪いこと、赤血球やヘモグロビンが少ない。色々な条件がありますが心臓や足の筋肉量が少ない人は血液を送り出す事が他の人よりも送りずらくなっていきます。血液がドロドロだとそれは全身に回りずらくなってしまうのはイメージがつくとおもいます。ヘモグロビン量が少ないとヘモグロビンは酸素を全身の細胞へ受け渡してくれる役割があるので酸欠状態になりすく立ちくらみなどで分かりやすい症状もでますがつかれやすくなります。

 

身体を冷やさない事や食事を見直していく事水分をしっかりと取ることで大きな軽減がみられますし全身の筋肉の施術で血流の流れやすさを作っていきましょう。それでも取り切れない負担があるとおもいます。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

 

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP