「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は季節の変わり目のしんどさについて書かせて頂きますね。寒暖差や季節が変わり始めると人間の身体の調子をコントロールしてくれている神経の疲れが出てきますがこの神経は活動するときに体に頑張って動きましょうという指令を出してくれる神経と休みましょうと身体に休む指令を出してくれる神経があります。

 

季節の変わり目でバランスが崩れていくと身体を頑張らせてくれる神経が優位な状態が長く続くとエネルギーの消費が割り増しで増え疲れやすくなります。他にもこの気圧の変化での負担があります。耳の奥の身体のバランスを保つ部分にもストレスが掛かるのでめまいや血圧の上昇に繋がるケースもあります。この神経のバランスを良くするためにまずなにが大切になってくるかというとまずは朝食を食べる事です。

 

寝ている間に下がった体温を上げる為にエネルギー源が大切ですしビタミンB1が大切で栄養素、糖質を身体のエネルギーに変換してくれるのでビタミンB1を取ることも大切になります。多く入っている食材は豚肉やうなぎなどに含まれているので食事を見直してみてもいいかもしれませんね。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP