「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!本日は赤ちゃんの夏の過ごし方について書かせて頂きますね。

私もですが、初めての赤ちゃんだと夏が心配ですよね。よくドクターやママ友と情報交換をしたり、ネットで調べてみたりして大変だったのをおもいだします。では新生児の赤ちゃんが初めて迎える夏。どんな事に気をつければいいのでしょうか?日本湿度が高く私たち、大人でも体調管理はとても大変な事です。体温調節機能が未発達な赤ちゃんにとっては大人よりもずっと厳しい毎日になるでしょう。まず大切になってくるのは水分補給です。赤ちゃんは新陳代謝がとても盛んで夏には汗をたっぷりかきます。ですからパパやママが気を付けてあげないと、赤ちゃんが脱水症状を起こしてしまう事があります。まだ母乳やミルクを飲んでいる新生児の赤ちゃんは自分で水分補給する事が出来ませんし、母乳だけでは水分補給が間に合わない事があります。

母乳育児しているママも赤ちゃんが哺乳瓶で上手に飲めるよう練習しておくと赤ちゃん用の麦茶やスポーツドリンクを作って持っていくと安心ですね!、

当院は背骨、の歪みを取り筋肉と骨両方にアプローチができ、血液の血行を良くするB&М背骨歪み整体と深部側の筋肉に対する筋肉施術をおこなっておりますので少しでもお身体の不調を感じられた方はお気軽お越しくださいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP