「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!肌寒い時期に入ってきましたね。これから環境の変化は身体の痛みだけでなく体調管理の面でも大切になってきますので大切にしていきましょうね。今回は足関節、足首の怪我の怖さについて書かせて頂きますね。身近に起きやすい足首周りの怪我でいうと捻るや親指が外に変形したりなどがあり他にも色々な不調があると思いますが足首関係の不調と言うのはなにが本当に怖いのかが大切になってきます。

 

一日行動していくなかで歩く衝撃を受け止めてくれて自分の力を伝える大切なポジションだから足首の調子というのはとても大切になってきます。衝撃を上手く受け止められないとどうなるのか、その次の近くの関節に過剰な負担が掛かってしまうのです。近くの関節は膝と股関節です、今膝の痛みや股関節の痛みに悩まれている方の中には足首から調子を見直して行く必要のある方もいるかもしれませんが個人の判断では難しいと思います。取り切れない負担も多いかと思います。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP