「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は足首の大切さについて書かせて頂きますね。誰でも一度はしたことがあるもしくはした人を見たことがあると思うのが足首を強く捻る怪我です。たかが捻るだけと思われる方も多いのですがまずは靭帯を強く痛めるケースがほとんどで痛めてしまうと足首を上手く止めておくことが出来ないので何回も捻ってしまいます。

その足首の不安定感というのは一日大体7000から8000歩、歩くという統計からも不安定な足首は他の関節にダメージを与えてしまいます。チューブトレーニングなどで足首のトレーニングをすることで膝や股関節への負担を減らしていく事が可能です。

今痛みの取れない膝や股関節は足首に原因がある可能性があると思いますので昔、足首を捻ってしまった経験がある方は一度ご相談ください。取り切れない負担が溜まっている事だと思います。

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。変わらない痛みに悩まされていましたら一度ご相談下さい。そして必ず楽に日常生活や仕事に気持ちよく戻れるように助けにならせて頂きますね。崩れた身体のバランスを整えていきましょう。

みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP