「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

今回は運動の効果について書かせて頂きますね。利用者さんの中でも運動をしっかりと取り組まれている方も多いのではないしょうか?色々な運動の理論がありますが色々な成果を感じてもらえるようにお伝えさせて頂きますね。まずは運動の順番です。有酸素運動と無酸素運動どちらからやるかですがまずは無酸素運動から始めて下さい。

 

そして有酸素運動という順番で取り組んでください。人間のエネルギーの使い方としてまずは糖質からエネルギーを使っていきその後、脂肪をエネルギーにして身体を動かしていきます。無酸素運動の後はアドレナリンが出て緩く長く脂肪を燃やしてくれますので有酸素運動の最初の20分は脂肪が燃えにくい時間にも脂肪燃焼を促していく事ができます。

 

色々な運動の効果を感じたいところですが運動の効果を感じる為には正しいトレーニングのサイクルが大切になってきます。トレーニング→栄養補給→休息→前よりも強い筋肉に回復となります。トレーニングの成果がなかなか出なかったり取りきれない負担がある方は一度ご相談下さいね。

 

取り切れない負担は全身の筋肉の施術とB&M背骨歪み整体でメンテナンスしていきましょう。みなさんのご来院を心よりお待ちしています。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP