「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

みなさんこんにちは。最近は特に寒いので毎朝白い息を吐きながら通勤しています。

今日は、そのすったりはいたりする呼吸は無意識のうちに行われていますが、何のために行われているか知っている方は多くありません。

簡単に言うと新しい空気を吸って古い空気を履くと言った行為です。これによってどんな変化があるかと言うと、人間は空気中の酸素を体内に取り入れて血液を通して体のすみずみに送られていくのです。そこで細胞に酸素と言うエネルギーの元を渡していらなくなったものを排出して最終的に吐き出すのですが。

現代の人たちは、比較的猫背の方が多くおり、肺がきれいに膨らみにくい状態になってしまっています。それが原因で酸素を取り込める量が減ってしまっていてエネルギーがたりなくなり疲れやすいし回復しにくい身体になってしまうのです。

解消するためには、姿勢を正していかなければなりません。がしかし、今までの身体のクセとしてしみついているので、そうそう取れるものではありません。そこで外からのケアメンテナンスが必要となってきます。我々はそのために背骨の歪みをまっすぐにする施術を行っていますのでいつでもメンテナンスにお越しください。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP