「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

勉強やお仕事や家事など、ありとあらゆることに集中力と言うのは大事になってきます。集中力は一般的には、意識が低いことやメンタル的な面での影響があると、言われていたのですが、実際は集中力は意識の低さではなく、身体の疲れからきていると判明しました。その中でも背骨の歪みはかなり、集中力に関わってきます。今回は集中力と背骨の歪みの関係性について書いていきますね。

 

まず、背骨の歪みがなぜ原因かと言いますと、背骨は主に体を支えるための役割があります。その背骨が歪むことによって身体を支え切れない状態になり、筋肉で身体を支えてしまう事になります。その結果、筋肉自体の血液の流れが悪くなり、筋肉の疲労が起こります。そして、集中力の低下につながります。もう一つは、背骨の中の血液の流れが悪くなる事です。背骨が歪むことで背骨が血管を圧迫して、頭にまで血液の流れが送れなくなります。ですので、頭が酸欠状態になり、集中力が無くなります。

 

当院ではB&M背骨歪み整体と言う施術をしております。文字通り背骨の歪みをなくす施術法です。背骨の歪みが無くなり、集中力も付いた方も多くおられます。ですので、集中力がなかなかつかない方は是非当院までお越し下さいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP