「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

皆様は天気が雨の日に体が重だるく感じたり、頭が痛くなったりする事はありますでしょうか?今回は雨の日の不調、という題で書かせて頂きます。

 

こちらに来られている利用者様も色々な症状を抱えておられる方もおられますが、特に雨の日に不調を訴えられる方がおられます。その中でも症状が強い方は、雨が降る日や、雨が降る前日に頭がズキズキする方がおられます。雨が降る日は気圧が少し変わるので、それで症状が出てきてしまいます。

 

普段からお仕事や色々な面で、体に負担をかけられていると思いますが、雨の日に特に症状が強くなってしまうと、日常生活でも支障が出てきてしまうかもしれません。

 

当院では、全身の筋肉をしっかりと施術しています。症状が出ている筋肉は他の筋肉と比べて疲れが溜まって筋肉の緊張が出ているので、筋肉の施術を繰り返し行う事で、筋肉の緊張は取れていき症状は軽くなっていきます。雨の天気はもちろん変える事は出来ないですが、筋肉の負担は施術によって変える事は出来るので、雨の日で症状が強くなる方は施術を受けておかれた方がよいと思います。また、筋肉の負担によって背骨の歪みが発生して姿勢が悪くなりやすいので、背骨の歪みを取る施術も行っておりますので、お身体の不調がある方は当院まで一度ご連絡下さい。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP