「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

最近は、寒くなってきましたね。寒くなってきて、雨など降るとより冷えた感じがしますね。寒くなって体の不調もでやすくなってますのでお気をつけてください。

寒さで体に不調がでる方も、いるかと思いますが、雨の日に体に不調が出るかたも多いです。雨が降っている時や、雨がふる前などに体の不調が出るのには原因があります。雨の降る前には、気圧が低気圧に変わるのですがその気圧の変化が体への負担になるのです。気圧の変化があると、自律神経という人の体のスイッチをオン、オフ切り替える神経があるのですが、この自律神経が乱れて血流が悪くなってしまい、体に痛みがでてきたりするのです。雨が降るのを体の不調で当てることができる方もいますが、それも気圧の変化が雨の降る前から起こってくるので雨の降る前に当てることができるのです。雨の日に体の不調の出る方は放っておいてもよくなることはないので雨の日に施術していくことで気圧の変化で痛みの出てくる場所も痛みの出にくい体に変えていけるので、施術していかれたほうがいいですよ。寒さでも血流は悪くなるので、この冬雨の日は特に血流が悪くなるので、気圧の変化で体にご負担の出る方は、ご相談下さいね。

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP