「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

本日は多くの利用者様が通われている中で、皆様がよく訴えられる症状のひとつの頭の痛みについてお知らせしたいと思います。

多くの方は頭の痛みやめまい、吐き気と言った症状で困られておられますが、原因としては病院に行かれて、診察を受けると多くの場合が首や肩に異常があることが多いのです。首や肩の異常は、背骨の歪みや周りの筋肉による負担の物が大半なのですが、原因として日常生活での前屈みの姿勢や現代でのパソコン、携帯での負担ということが多いです。多くの頭の痛みの方が薬を飲まれて抑えていたり、我慢されておられます。

当院では頭の痛みの原因となる背骨の歪みに対して、B&M背骨歪み整体といって、首や肩の異常に対して根本からの施術をしております。その中でも毎日頭の痛みに困っておられた利用者様が、一度その施術を受けた後から痛みの出る頻度が落ち着き、続けて施術を受けられることで頭の痛みが出なくなってきたと、喜びの声を頂きました。

頭の痛みは放置してしまうと、頻度や痛みが増してしまいますので、早めの施術をオススメします。
お体のことでお困りの方は寝屋川駅前整骨院にお気軽にご相談ください!!

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP