「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善

こんにちは!季節の変わり目によくかかってしまう風邪喉の痛みや微熱、体のダルさ、咳、鼻水等感染するとしんどいですよね。本日は風邪について書かせて頂きますね。風邪を引き起こすウイルスはライノウイルス、コロナウイルスなどが代表的です。通常、人間の身体には原因ウイルスと戦う免疫力が備わっており、口、喉、鼻と言った粘膜に付着しても風邪にかかる事はありません。

しかし、ストレス、睡眠不足、疲労等で免疫力が低下してしまうと、風邪をひいてしまう可能性が高くなってしまいます。更に手を洗わない、乾燥したところに長時間いる、鼻をほじる等が代表的である。

予防としては、手洗いうがい、睡眠や疲労を溜めない、環境の湿度の保持です。風邪は引き始めが肝心です。体調に異変を感じたらすぐに対処して普段から予防してかからない様に気を付けて行きましょう!!

当院は背骨、の歪みを取り筋肉と骨両方にアプローチができ、血液の血行を良くするB&М背骨歪み整体と深部側の筋肉に対する筋肉施術をおこなっておりますし、痛む所の原因となっている所を判断し、アイシングやテーピングなど適切な処置を行いますので少しでもお身体の不調を感じられた方はお気軽お越しくださいね。

 

「寝屋川駅前整骨院」で痛みやシビレを根本改善 PAGETOP